ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年1月29日月曜日

やるべきだ

 

 人間誰でも「あぁ、これをやらなきゃいけないのかぁ」と思って億劫になる事があります。管理人Youmeiも然りです。こんな時は「やらなきゃいけない」とため息をついて思うのではなく、「やるべきなのか」と自問自答してみると、あっさりと結論がでるものです。「やるべきだ」と思ったら、次に「何時迄にやるべきだ」と、更に次には「何時迄にどの様にやろう」と言ったプロトコールが出来上がると思います。自称マルチタスク派の管理人Youmeiが言うのも烏滸がましいとは思いますが、「やるべきだ」と思ったら「何時迄にやる」と決める事さえ出来れば、人生の流れは止まりません。流れが止まると間違いなく「運気」の流れも止まります。勿論、休憩も必要ですが、布団から出ないとドラマは始まらないのです。

 今日も一日、頑張りましょう。皆様方の運気を期待して、今日の幸運を願っております。

 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿