ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2014年9月10日水曜日

第35回記念埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(中央大会)を開催しましたぁ


 皆様方、こんばんはぁ、お疲れ様でございます。

 ブログ更新が滞りまして申し訳ありません。管理人は貧乏暇なし、仕事がタイトでアップアップしておりました。

表題の大会の前日も富山県へ出張しておりました。鉄道ファンの管理人は、ほくほく線の特急「はくたか」に乗車してご満悦でした。特急「はくたか」は、新幹線を除く在来線としては日本最高速度となる160km/hで、ほくほく線内を走ります。

一方、来年3月に北陸新幹線が金沢まで開通になります(残すところあと185日です)。この北陸新幹線開通に伴い、管理人の大好きな特急「はくたか」は役目を終えて廃止される予定になっております。富山出張の多い管理人にとっては、特急「はくたか」の思い出が沢山ありまして、何か感慨深いものがあります。




 
 
 さて、レポートが遅くなりましたが、過日830日、掲題の『第35回記念埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(中央大会)』を開催致しました。

 当初はクレーコート4面を含む16面展開で大会を運営する予定でおりましたが、前夜の雨でクレーコートが使えず、オムニの12面展開で試合を行いました。使用するコート面数の変更により、進行表の最後まで試合が終わるのか一抹の不安を抱いての開催でしたが、大会の役員を担って頂きました関係各位の皆様方のご尽力により、無事に決勝戦まで終えることが出来ました。委員長と致しまして、ここに深く御礼申し上げる次第でございます。

 入賞者は下記のとおりです。本当におめでとうございました。鴻巣パンジーからは、深谷亮平・鵜沢公希ペアが4年生以下男子の部に於いて、第3位入賞を果たしました。

 
 詳しい対戦結果は、埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会のHP、若しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のHPに掲げましたので参照されて下さい。

 関係者の皆様方、本当にお疲れ様でございました。
 
下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿