ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年8月24日月曜日

第36回埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(中央大会)を開催しましたぁ

 おはようございます。
 昨日、表題の第36回埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(中央大会)を熊谷市さくら運動公園テニスコートに於いて開催致しました。

 懸念されておりましたクレーコートの使用も可で、大会関係者の皆様方のご尽力により無事に大会を終了することが出来ました。大会委員長として、皆様方には、平身低頭、感謝致しております。

 参加しました選手は約380名、例年通り盛大な大会になりました。


 入賞者は下記の一覧表のとおりです。入賞者の皆様方、おめでとうございました。

詳しい対戦結果は、埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会のHPに掲載されます。
  また、速報と致しまして当団のHPにも掲載致しました。
  関係者の皆様方は参照されて下さい。

  今後も子供たちが順風満帆な育みが為されますことを切に祈念致しております。
  重ね重ね、関係者の皆様方に於かれましては本当にありがとうございました。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿