ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2016年2月19日金曜日

小林幸司選手(ミズノ)の講習会に参加しましたぁ(その1)

 おはようございます。

 過日2月14日、鴻巣上谷総合公園テニスコートに於いて開催されました小林幸司選手(ミズノ)の講習会に参加しました。

 朝方の雨もあがり、何よりも好天に恵まれまして良かったです。
 管理人はここのところ多忙で、当日の講習内容を記録しましたビデオ編集も手付かずの状況ですが、後日、順次紹介していきたいと思います。

 また講習会当日、ベースボールマガジン社様が取材に来ておりましてソフトテニスマガジン編集長の成見様にご挨拶する機会にも恵まれました。

 関係者の皆様方、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿