ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2011年12月23日金曜日

平成23年度関東近県選抜ジュニアソフトテニススポーツ少年団交流大会

今日も北風が強く寒い一日でした。
皆様方はクリスマスイヴイヴを如何過ごされていますでしょうかぁ。
家族団欒もまた子供たちにとって大切な一時です。

本日は川口市芝スポーツセンターで開催されました『平成23年度関東近県選抜ジュニアソフトテニススポーツ少年団交流大会』へ行ってまいりました。
鴻巣パンジーからは、宮下皓志・小林泰智ペア、松井玲奈・南歩果ペアが招待を受けて出場してまいりました。
当該大会は5年生以下の大会です。各都県の精鋭が集まった非常にレベルが高い大会で、男子及び女子ともに貴重な経験をさせて頂きました。
本日の大会を運営して頂きました芝SCソフトテニスジュニアスポーツ少年団の皆様方に心より感謝致しております。また段取りの良さと至れり尽くせりの運営に感嘆致しました。
インドア競技である本大会の会場の雰囲気は下記の写真のとおりです。


対戦結果速報は以下のとおりです。松井玲奈・南歩果ペアは並み居る強豪の中で見事優勝を果たしました。感動物の彼女たちのプレーに大きな拍手を贈りたいと思います。



【宮下皓志・小林泰智の戦績】
☆予選リーグ
宮下・小林 3-1 水野・川島(千葉・いずみ)
宮下・小林 1-3 佐野間・菅家(群馬・おおたSAJ)
※予選リーグ2位

【松井玲奈・南歩果の戦績】
☆予選リーグ
松井・南 3-1 菊池・佐久間(茨城・下妻JST)
松井・南 3-0 原田・須田(福島・国見)
☆決勝トーナメント1回戦
松井・南 3-2 羽鳥・庭野(群馬・群馬町JTC)
☆決勝トーナメント2回戦
松井・南 3-0 樫山・藤木(千葉・八街)
☆準決勝
松井・南 3-0 植田・石田(福島・西郷)
☆決勝戦
松井・南 3-1 長谷川・原島(東京・稲城)
※見事な優勝です。

2 件のコメント:

  1. 松井・南ペア優勝おめでとうございます!
    また一緒に練習してくださいね。
    コーチの皆様・ご父兄様お疲れ様でした。

    返信削除
  2. えんじぇる様
     投稿ありがとうございます。
     またエールを頂戴しまして嬉しく思っております。
     エンジェル様たちの忘年会も楽しそうでしたね。
     今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除