ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年6月8日土曜日

パンジー杯(第34回鴻巣市ソフトテニス連盟杯)を開催致します(その3)

皆様方、おはようございます。

ここ関東地方埼玉県鴻巣市の朝は曇りです。昨夕から昨晩にかけて久しぶりに雨が降りました。今年は今のところ空梅雨の様ですが、植物たちにとって水は必須です。雨は水害を起こさない限りでは、地球の恵の証なのです。

管理人は某製薬会社に勤務しております。内服液剤、点眼剤、外用剤の研究開発に長いこと携わってきました。最近、「ヘパリーゼ」と言うドリンク剤が爆発的に売れています。先ずはそのCMを見て頂きましょう。





上記のヘパリーゼWは清涼飲料水です。全国のコンビニでお求めになられますので、皆様方も是非、試してみてください。

ヘパリーゼの医薬品の内服液剤は、下記のとおりシリーズ化されております。管理人も長い間、研究開発に携わってきて、今、これらのドリンク剤が世間をブレークしているのを嬉しく思っております。





OTC薬の売れ行きはやはりCMによる効果は大です。それと実際に購入された方がリピーターとなってくれることも大切です。お客様は大切しなければなりませんね。

CMの話が出ましたが、海外で面白いCMを見つけました。カナダで放映されているスバル(日本車)のCMです。日本のイメージは海外からみるとこんな感じなんですかねぇ。チョッと違っている様な気がしますが・・・。ともあれスバルのセクシーCMをご覧になって下さい。



これ! ジョークぽっくて管理人は好きですよ(笑)。

さて、前段が長くなりましたが本題です。
掲題のパンジー杯(第34回鴻巣市ソフトテニス連盟杯)を明日開催致します。準備に手こずり、間際となってしまいましたが、対戦ドローが出来上がりましたので掲載致します(クリックすると大きくなって幾らか見易くなります)。






鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPの諸連絡のページに進行表も含めてプログラムをPdfファイルとして掲載しましたので、関係者の皆様方はそちらを参照されてダウンロードして下さい。

ジャッジペーパーや賞状等はこれから準備します。

拙く力不足の管理人ですが、明日の大会運営には尽力致す所存です。皆様方のご協力を仰ぎたく何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

明日は晴天に恵まれそうです。大切な子供たちが熱中症にならない様に水分補給の準備を怠らない様にお願い致します。


下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿