ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年10月22日火曜日

埼玉県小学生ソフトテニス研修大会(団体戦)に参加しましたぁ (その2)

皆様方、おはようございます。

報告が遅れましたが、標記大会の第2日目のい結果です。

高学年男子の部は準優勝、低学年女子の部はベスト8でした。

低学年女子の部は、小川ジュニア様2名との混成チームです。1、2年生が半分居てこの成績は大健闘です。素晴らしいですね。

高学年男子の部は、高野ジュニア様1名との混成チームでした。
過去の記録を紐解きましたが下記のとおり、男子の部は5年連続の決勝戦進出でした。


平成15年度 低男 準優勝
平成16年度 低男 準優勝
平成17年度 低男 準優勝
平成18年度 低男 準優勝
平成19年度 低男 優勝
平成21年度 高男 準優勝  低男 第3位
平成22年度 低男 準優勝  低女 優勝
平成23年度 高男 準優勝
平成24年度 高男 準優勝  高女 第3位
平成25年度 高男 準優勝  高女 第3位

優勝への壁は厚く、なかなか超えるのが難しいですが、今年度の鴻巣パンジー・高野ジュニアチームは良く頑張ったと思います。

 
 
高学年男子の部
優勝 芝A(3連覇です)
準優勝 鴻巣・高野
第3位 杉戸
第3位 小川・秩父・浦和
 
 


低学年女子の部
優勝 わかくさ
準優勝 鳩ヶ谷
第3位 深谷
第3位 北坂戸







皆な1ランク上に成長できた様に思えます。
これからも先もガンバぁ~!!!

『努力に勝る才能なし』

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿