ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2014年10月13日月曜日

埼玉県ジュニア(団体)研修大会


 おはようございます。

 掲題の埼玉県ジュニア(団体)研修大会が、昨日及び一昨日(101112日)に行田総合運動公園庭球場にて開催されました。

 管理人は、鴻巣市ジュニアソフトテニス教室と鴻巣市民体育祭の日程と重なり、残念ながらも同行することが出来ませんでしたが、Kコーチから写真提供を受けましたので、本ブログに掲載致します。

 戦績は下記のとおりです。

【高学年女子】
 1回戦:鴻巣A 1-2 飯能
 1回戦:鴻巣・熊谷 0-3 芝・北坂戸

【高学年男子】
 1回戦:鴻巣・高野 1-2 わかくさ・鳩ヶ谷

【低学年女子】
 1回戦:鴻巣 0-3 浦和むつみ・大宮
 1回戦:高野・鴻巣 1-2 飯能

【低学年男子】
 1回戦:鴻巣・高野 2-1 春日部
 2回戦:鴻巣・高野 1-2 小川・東松山

 詳しい対戦結果は、埼玉県小学生ソフトテニス連盟のHPを参照されて下さい。







下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿