ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2016年3月13日日曜日

鴻巣パンジーテニススポーツ少年団 6年生を送る会を開催しましたぁ(^^)/

 おはようございます。
 昨日開催しました鴻巣市スポーツ少年団30周年記念式典並びにスポーツレクレーション祭に於きましては関係者の皆様方の多大なるご尽力により、盛大に開催することが出来ました。当市スポーツ少年団30周年記念事業本部長の立場と致しまして、皆様方には厚く御礼申し上げる次第です。
 管理人は金曜日の晩からの配布DVDの仕分け作業が朝方まで費かり完徹の状況でしたが、子供たちの明るい笑顔を見ることが出来てとても嬉しかったです。

 30周年を記念して作成しました当団の紹介ビデオをアップロードしますね。


 高画質版は『鴻巣市スポーツ少年団30周年記念DVD』に収載しております。後日、団員の皆様方には配布致します。
  
 レポートが遅くなりましたが、3月5日(土)に鴻巣市パンジーテニススポーツ少年団の6年生を送る会を開催しました。
 スポーツ少年団では「卒団」と言った呼称は使いません。この度、中学校へ進学する6年生の皆様方も21歳の誕生日までは「団員」のつもりで、いつでもパンジーの練習に来て下さい。後輩たちの指導もして貰えれば嬉しく思います。

 これから将来に向けて、空に羽ばたくペガサスの如く、Jump upしていきましょう!!!



















 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿