ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年6月15日月曜日

第36回鴻巣市ソフトテニス連盟杯(パンジー杯)を開催しましたぁ

 皆様方、こんにちはぁ。
 鬱陶しい梅雨時ではありますが、ここ埼玉県鴻巣市は、昨日及び今日は梅雨も一休みです。昨日6月14日、梅雨の合間を縫って表題の第36回鴻巣市ソフトテニス連盟杯(パンジー杯)を開催致しました。この大会の一つの特徴は、参加賞も含めて全ての賞品が鴻巣特産のお花であることです。
 ご協力を賜りました各クラブの指導者並びにご父兄の皆様方には心より感謝致しております。この大会は交流の意図を主に開催しております。今後も『和』を大切にした上で一致団結して子供たちの順風満帆な成長を育んでいきましょう。

 入賞者は下記のとおりです。入賞されました皆様方、おめでとうございます。


詳しい対戦の記録は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のHPにPdfファイルを掲載致しましたので関係者の皆様方は参照されて下さい。
 本大会の最終戦となった高学年女子の部の決勝戦は稀にみる大接戦でした。参加者皆で観戦して、そして応援して良い雰囲気で大会が終わりました。
 
 スナップ写真を紹介します。今回は堀越コーチにも沢山撮って頂きました。



























 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿