ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年6月29日月曜日

第36回埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス北部地区交流大会に参加しましたぁ

 皆様方、こんにちはぁ。

 昨日開催されました表題の『第36回埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス北部地区交流大会(東松山岩鼻運動公園庭球場)』に参加致しました。当団からは男女合わせて27名をエントリーしました。

 前日までの梅雨空が嘘の様な好天に恵まれまれまして、子供たちも元気いっぱいにプレーをしておりました。子供たちの明るい笑顔や歓喜に満ちた笑い声が今でも管理人の脳裏に焼き付いております。

 これも偏に大会の準備から運営まで多大なご尽力を賜りました東松山ジュニアテニススポーツ少年団様並びに小川ジュニアテニススポーツ少年団のスタッフの皆様方のおかげと深く感謝致しております。

 入賞者は下記のとおりです。
 入賞されました皆様方、おめでとうございます。
詳しい対戦結果は、現在、精査確認中ですが、纏まり次第『埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会のHP』にアップロードする予定でおります。

 今回は堀越コーチに写真撮影をお願い致しました。




























 以下3点は当日の忘れ物と思われます。お心当たりの方がいらっしゃれば連絡頂けますと幸いです。




下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿