ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2015年4月19日日曜日

高崎ジュニアテニスクラブ様との第4回親善交流練習試合に参加しましたぁ

 皆様方、こんにちはぁ。
 連日、お疲れ様でございます。

  昨日の4月18日(土)、表題の高崎ジュニアテニスクラブ様(高崎JTC様)との交流練習試合に参加しました。会場は高崎市問屋町庭球場です。高崎JTC様との交流練習試合は今回で4回目になりましたが、全て好天にて絶好のテニス日和に恵まれております。この時期は周期的に天気が変わるハズなのですが、何故かこの交流練習試合の日は完璧な晴天になっております。昨日も春らしく暑くもなく、そして寒さもなく本当に良い天候に恵まれました。
 埼玉県勢は昨年度と同様に当鴻巣パンジーテニス、小川ジュニアテニス及び東松山ジュニアテニスの3団でメンバーを整え、当該親善練習試合に臨みました。
 
 高崎JTCの皆様方には当該親善交流練習試合に於きましては多大なご尽力を賜りまして、誠に以ってありがとうございました。
 当方の子供たちも群馬県の選手との交流が図られ、そしてソフトテニスを満喫して大変に有意義な一日を過ごすことが出来ました。
 これも偏に高崎JTC保護者会会長の新井様を始めとした皆様方のおかげと感謝の気持ちで一杯でございます。 
 改めまして高崎JTCの皆様方には平身低頭御礼申し上げる次第です。
 
 以下は管理人が撮りましたスナップ写真です。
 皆な楽しそうに白球を追っておりました。



















































下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿