ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年12月15日土曜日

第48回近隣3市ジュニアソフトテニス親善交流大会が開催されました

おはようございます。
今朝も冷え込んで寒い朝を迎えました。今日は東松山ジュニアテニス近隣交流大会です。天候がもち堪えてくれれば良いのですが・・・。

レポートが大変に遅くなりましたが、去る11月24日、雨のため延期となっておりました第48回近隣3市ジュニアテニス親善交流大会が鴻巣上谷総合公園テニスコートに於いて開催されました。桶川ソフトテニス少年団、北本エンジェルソフトテニスクラブ、吹上ジュニアテニススポーツ少年団及び鴻巣パンジーテニススポーツ少年団の子供たちが集っての大会です。絶好のテニス日和の中、子供たちは大きな声を出して頑張りました。入賞者は下記のとおりです。
 
 
全対戦結果は鴻巣パンジーテニススポーツ少年団ホームページの大会の記録(平成24年度)にPdfファイルとして掲げましたので、関係者の方は参照される様にして下さい。
 
主催して頂きましたえんじぇる様を始めとしました北本エンジェルソフトテニスクラブの皆様方には深く感謝致しております。お陰さまで、子供たちもテニス満喫することが出来ました。
 
以下は管理人が撮りましたスナップ写真です。
 


































下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿