ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2013年4月22日月曜日

平成25年度のスケジュールを更新致しましたぁ


皆様方、おはようございます。

昨日は非常に寒く、埼玉県秩父市では4月半ばと言うのに積雪があった様です。皆様方は風邪を惹かずに体調万全でいらっしゃいますでしょうか。

昨日、422日は『民放の日』でした。日本民間放送連盟が1968年に「放送広告の日」として制定しました。1993年に「民放の日」に改称しております。1951年のこの日に日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられたことに因んでおります。毎年421日から427日までは民放週間となります。

昭和の中期時代、白黒テレビをお茶の間で家族団欒の環境で見るのが普通でした。管理人も子供の頃は然り、小さなテレビを家族で食い入る様に見ていましたね。その時代は決して物資に恵まれてはいませんでしたが、日本人には心がありました。今では表現仕切れない位の暖かい絆があった様に思えます。

 
さて、平成25年度のスケジュールを更新致しました。鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPスケジュールのページPdf掲げましたので、関係者の方は参照されて下さい(下記のjpgファイルはクリックすると若干大きくなって見易くなります)。

 
34回埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス交流大会(北部地区大会)の日程が変更になっていますのでご留意下さい。

また、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団HPトップページ沿革・スタッフのページも更新致しましたので、お時間がある時にでもご覧になって下さい。



下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿