ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年4月12日木曜日

【お知らせ】第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会記念販売について

  関東平野、ここ埼玉県鴻巣市の今日は暖かくて春爛漫の様相でした。拙宅の前の公園も桜花が満開で見事な風景を醸し出しております。公園の中では、子供たちが楽しそうに遊んでおりました。

 さて、今年度の全日本小学生ソフトテニス選手権大会は825日の日程に於いて島根県出雲市で開催されます。県内ジュニアの各クラブは、この全国大会出場を目指して練習に励み、頑張っていることと思います。勿論、鴻巣パンジーの子供たちも例外ではなく、本大会へ進出することを一つの目標に挙げて気持ちを引き締めているところであります。
この度、島根県ソフトテニス連盟様より各都道府県ソフトテニス連盟様宛てに発信されました標題の件に関しますメール書簡を埼玉県小学生ソフトテニス連盟常任理事の古園正博様より転送して頂きました。

 下記のメール書簡を参照して下さい。管理人にとっても大変に楽しみな大会です。子供たちと一緒に出雲市へ是非とも行ってみたいものです。 

【お知らせ】第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会記念販売について 

各都道府県ソフトテニス連盟事務局 御中

謹啓 陽春の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、島根県連盟では、平成248月、第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会を主管することになりました。全国各地から島根県にお越しいただく選手・監督・関係者の皆さんの思い出になる大会となるよう、準備を進めております。
 その一環として、島根大会開催記念の「Tシャツ及びスポーツタオル」を作成し、販売することといたしました。既に島根県連盟のホームページに掲載していますのでご覧になった方もあるかもしれません。念のため、島根県ソフトテニス連盟のホームページアドレス(http://www.shimane-sta.com/)を掲載しますので、ご確認いただき、 ジュニア担当者・ジュニア指導者の方にお知らせください。多くの方にお買い求めいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 なお、大会が開催される8月は・・・、出雲市(県立浜山公園テニスコート)会場近くでは、出雲大社を主な舞台に、古事記編纂1300年記念のイベント「神話博しまね」が 開催中です。 参考HP(http://www.shinwahaku.jp/
 また、松江市(松江総合運動公園松江市営庭球場)会場近くの宍道湖周辺では、例年、松江水郷祭が開催されます。
 夜には宍道湖上から打ち上げられる花火が大変綺麗で迫力があります。 参考HP(http://www.suigosai.com/index.html
 大会でお越しになったのを機に、観光も楽しんでいただければ幸いです。
 各都道府県の予選を勝ち抜かれた選手の皆さん、指導者の皆さん、保護者・関係者の皆さんのお越しをお待ちしております。

 どうぞよろしくお願いします。

 島根県ソフトテニス連盟理事長
(送信者:島根県ソフトテニス連盟事務局[大地本])

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿