ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年4月5日木曜日

第47回近隣3市ジュニアソフトテニス親善交流大会の申込み受付状況

今日は暖かい一日ですね。埼玉県の桜(ソメイヨシノ)の花も咲き始めて、春爛漫を思わせてくれます。春が来て、皆んな明るい気持ちになれれば良いと思います。気持ちが沈みがちな管理人ですが、ここは少しでも頑張って、子供たちに明るい笑顔で臨める様にしたいところです。本年度もスタートしましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

第47回近隣3市ジュニアソフトテニス親善交流大会は今月22日(予備日4月29日)、上谷総合公園テニスコート(No.6~10)で開催致します。参加するクラブは、県中央の高崎線沿線沿いの桶川ソフトテニススポーツ少年団様、北本エンジェルソフトテニスクラブ様、吹上ジュニアソフトテニススポーツ少年団様及び当団の4クラブです。第47回目(毎年2回開催)になる歴史あるローカル大会ですが、今回の主管は管理人たちの鴻巣パンジーテニススポーツ少年団となります。各クラブからの申込みが全て終わりましたので、エントリー数を取り纏めてみました。多数のお申込みを賜りまして、誠にありがとうございました。下記の表はクリックすると大きくなって見易くなります。
下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿