ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年6月17日日曜日

神奈川県代表選手団との強化練習試合を実施致しましたぁ

昨日6月16日、鴻巣上谷総合公園テニスコートに於いて、埼玉県代表選手と神奈川県代表選手の強化練習試合を実施致しました。本来は、埼玉県内高低学年男女ベスト8の県内の強化練習試合も併行して実施する予定でおりましたが、選手の子供たちが集合した9時頃には雨脚が相当強く、県内の対戦は断念致しまして、男女ベスト4に就きまして神奈川県選手ベスト4との強化練習試合のみ実施致しました。午前中は雨脚も強く、子供たちも大変でしたが、午後には小止みとなり沢山の試合を行うことが出来ました(男子26試合、女子26試合、合計52試合)。これも関係各位のご協力の賜物と感謝致しております。子供たちも皆んな、雨にも負けず、元気いっぱいのプレーが出来ましたことを喜ばしく思っております。
下記の写真は、この強化練習試合に参加した神奈川県選手団と埼玉県選手団の記念撮影です。


管理人は、今日の午前中は埼玉県代表女子チームの強化練習会を行います(鴻巣あかぎ公園テニスコート)。午後は埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス北部地区交流大会の組合せ会議に出席致します(小川町総合運動場)。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿