ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年6月28日木曜日

大会日程変更のお知らせ

皆様方、お疲れ様でございます。
ブログ投稿が滞りまして申し訳ございません。

今年度から始まった「土曜日授業の推進」、「運動会」、「他大会日程との重複」のため、下記2大会の日程を変更致しました。


【第8回近隣親善交流大会(団体戦)】
 本大会は別名「第8回鴻巣主催団体戦形式親善試合(平成24年度秋季練習試合)」と称しております。会場は鴻巣上谷総合公園テニスコートです。市内各小学校の「運動会」、「第4回秩父市小学生交流練習会(秩父ミューズパーク スポーツの森)」及び「土曜日授業」を勘案致しまして、日程を下記のとおり変更致します。

〇開催日:平成24年9月29日(土) → 平成24年9月15日(土)
〇予備日:平成24年10月14日(日) → 平成24年9月22日(祝) ※お彼岸中日ですいません。

【第48回近隣3市ジュニアソフトテニス親善交流大会】
 本大会は毎年2回開催しております歴史ある大会です。第47回当該大会は、春季4月22日に開催致しました。第48回当該大会の主管を担って頂きます北本エンジェルソフトテニスクラブえんじぇる様と協議の上、さいたま市ジュニアソフトテニス研修大会(さいたま市天沼テニス公園)と重複しておりました予備日を下記のとおり変更致しました。会場は鴻巣上谷総合公園テニスコートになります。
〇開催日:平成24年10月28日(日) → 変更なし
〇予備日:平成24年11月4日(日) → 平成24年11月24日(土)

上記の大会を皆様方と協力の上、成就させたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

以上の日程変更は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページのスケジュールのページに、pdfファイルで反映させておりますので、関係者の方は確認する様になされて下さいね。



下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿