ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年6月25日月曜日

近県合同強化交流大会に出場してまいりましたぁ

一昨日になりますが、群馬県高崎市の群馬総合運動場テニスコート(群馬県高崎市足門町 1449-1)にて開催されました近県合同強化交流大会に参加してまいりました。梅雨の合間に好天に恵まれまして良かったです。管理人は当団の松井玲奈ちゃん、南歩果ちゃんと共に埼玉県の女子チームに加わりベンチコーチを務めました。管理人も手足が真っ赤になるくらい、大分日焼けを致しました。
この大会は栃木県・茨城県・埼玉県・東京都・山梨県・群馬県の全国小学生選手権大会出場選手が集い、団体戦形式で総当たり戦が行われました。選手も皆んな良い経験をさせて頂いたと思っております。
主催・運営を担って頂きました石田和久様を始めと致しました群馬県ソフトテニス連盟小学生委員会の皆様方には深く感謝致しております。





下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿