ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年10月7日日曜日

第48回鴻巣市民体育祭に参加しましたぁ

皆様方、お疲れ様でございます。

本日は、「市民の日」制定記念 第48回鴻巣市民体育祭に参加しました。


昨夜からの雨が中々止まず、入場行進と開会式の時間帯はかなり雨脚も強かったです。この雨も11時位には止んで、午後からは爽やかな秋晴れとなりました。数年前の体育祭のプログラムと比べると子供たちが参加出来る種目も増やしてもらっております。皆んな楽しそうな笑顔を見せていてくれました。鴻巣パンジーの子供たちは仲間意識が強く、とても和んだ良い雰囲気が漂っておりました。子供たちに一番人気があったのは「パン食い競争」でしょうかぁ。皆んな必至に走って楽しそうでした。
管理人自身も子供たちの笑顔を沢山見ることが出来て、大変に嬉しく思っております。以下は管理人のカメラに収めたスナップ写真のの抜粋です。











 











 











下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿