ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年10月22日月曜日

埼玉県ジュニア(団体)研修大会で入賞しましたぁ

皆様方、お疲れ様でございます。

ブログ投稿が滞りまして申し訳ありません。管理人は公私共々多忙にて時間的な余裕がなかったです。

一昨日及び昨日、標題の埼玉県ジュニア(団体戦)研修大会が開催されました。鴻巣パンジーからは、高学年男子Aチーム、高学年男子Bチーム、高学年女子Aチーム、高学年女子Bチーム、低学年男子チーム及び低学年女子チームが参加致しました。各チームの戦績は下記のとおりです。

【高学年男子A】
〇予選リーグ
鴻巣A 3-0 皆野
鴻巣A 3-0 岩槻
※予選リーグ1位
〇決勝トーナメント1回戦
※シードにつき対戦なし
〇準々決勝戦
鴻巣A 2-0 小川
〇準決勝戦
鴻巣A 2-1 杉戸
〇決勝戦
鴻巣A 0-2 芝SC
※見事、準優勝の成績でした。

【高学年男子B】
〇予選リーグ
鴻巣B 0-2 わかくさ
鴻巣B 3-0 杉戸B
※予選リーグ2位

【高学年女子A】
〇予選リーグ
鴻巣A 3-0 芝SCB
鴻巣A 3-0 西上尾第二
予選リーグ1位
〇決勝トーナメント1回戦
※シードにつき対戦なし
〇準々決勝戦
鴻巣A 2-0 東松山A
〇準決勝戦
鴻巣A 1-2 わかくさB
※見事、第3位の成績でした。

【高学年女子B】
〇予選リーグ
鴻巣B 0-3 大宮A
鴻巣B 1-2 飯能A
※予選リーグ3位

【低学年男子】
〇予選リーグ
鴻巣 2-1 岩槻
鴻巣 0-3 芝SC
※予選リーグ2位

【低学年女子】
〇予選リーグ
鴻巣 3-0 春日部
鴻巣 2-1 坂戸
※予選リーグ1位
〇決勝トーナメント1回戦
※シードにつき対戦なし
〇準々決勝戦
鴻巣 0-2 北坂戸A
※見事、ベスト8の成績でした。

勝っても負けても、皆んな元気一杯のプレーが出来ました。
初めてくまがやドームの県大会へ出場した団員も居ましたが、皆んな良い経験が出来たものと思っております。

大会の入賞チームは下記のとおりでした。

【高学年男子の部】
優勝 芝SC
準優勝 鴻巣A
第3位 わかくさ
第3位 杉戸

【高学年女子の部】
優勝 わかくさA
準優勝 わかくさB
第3位 深谷A
第3位 鴻巣A

【低学年男子の部】
優勝 桶川
準優勝 栗橋
第3位 浦和むつみ
第3位 西スポ

【低学年女子の部】
優勝 北坂戸
準優勝 杉戸A
第3位 飯能A
第3位 鳩ヶ谷

全対戦結果は、埼玉県小学生ソフトテニス連盟のホームページ若しくはそこにリンク致しました鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページを参照して下さい。











今後も皆んなで一致団結した気持ちで頑張っていきましょうね。負けたことを糧にしてステップアップしていくことが大切です。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿