ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年10月6日土曜日

明日は鴻巣市民体育祭で~す!!

皆様方、こんにちはぁ。

明日は鴻巣市陸上競技場に於いて、鴻巣市民体育祭が開催されます。この市民体育祭は歴史も古く、今年で数えて第48回めとなりました。陸上競技場が出来る前は、勝願寺がある鴻巣公園で開催されておりましたね。明日は好天に恵まれそうなので良かったです。管理人は副実行委員長として、朝早めに会場へ出向く予定です。プログラムは下記のとおりです(クリックすると幾らか大きくなって見易くなります)。

鴻巣パンジーの子供たちは、1.小学生対抗リレー(女子)、2.小学生対抗リレー(男子)、6.〇×クイズ、9.スポ少種目(男子)、10.スポ少種目(女子)、12.ウォーターボールズ、14.パン食い競争に出場します。皆んな楽しく頑張って欲しいものです。

上記のプログラムを印刷されたい方は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページにPdfファイルを置きました。関係者の方はそちらも参照されて下さい。

以下は過去の市民大祭に於けるスポーツ少年団の子供たちのスナップ写真です。今は成人した子供たちが小学生時代のショットもあり懐かしい思いがします。







下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿