ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2023年11月16日木曜日

人生は泣いて笑って「100」になる

 

 管理人Youmeiは一昨日の夕方から絶不調となり、伏せっておりました。激しい悪寒と眩暈で立ってもいられず横になっていました。極めて珍しいことなのですが、大好きなお酒も二日間、ほとんど吞んでいません。今は回復方向ですが、風邪特有の症状なのでしょうか・・・、全身が痛くて難儀しております。

 泣いたり笑ったりしながら生きるのが人生です。泣くこともあれば、笑うこともあります。泣くのは悪いことではなく、人間らしい一面です。そして泣いてばかりの人生はあり得ません。泣き顔の後には必ず笑顔が戻ってくるので大丈夫です。泣いてしまう出来事があっても、希望を持ってもう少し待ちましょう。もう直ぐにでも笑顔になる様な出来事がやってきます。繰返しになりますが、泣いたり笑ったりしながら生きるのが人生なのです。

【追伸】

A列車で行こう」Take the ”A” Train 管理人Youmei

https://www.youtube.com/watch?v=1oZbaBl7vBg

Mar 22, 2016記述

管理人は多忙で久しく鍵盤に触れる機会がありませんでした。約1個月半振りの演奏になりました。今回はDuke EllingtonTake the ”A” Train16beatで即興アレンジしてみました。嘗てこの曲の16beatアレンジはRichard TeeSteve Gaddのデュオ(強烈です!)やEumir Deodatoの楽曲が有名です。管理人はブランクが長くて指が思う様に動きませんでしたが楽しく演奏できました。永久の未完成 これ完成なり

Take The "A" Train  Richard Tee & Steve Gadd

https://www.youtube.com/watch?v=vcSl7D1T2nk

Take The "A" Train  Eumir Deodato

https://www.youtube.com/watch?v=ClhLsBczYhM

   下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿