ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年7月28日土曜日

第33回 埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(中央大会)について(その1)

皆様方、こんにちはぁ。
昨日は全国的に過酷な猛暑でしたが、皆様方は大丈夫でしたでしょうか。昨日の全国の最高気温のランキングは下記のとおりです。

1位 岐阜県多治見 38.5℃
2位 群馬県館林 37.9℃
3位 埼玉県熊谷 37.8℃
3位 群馬県伊勢崎 37.8℃
3位 茨木県大子 37.8℃
6位 群馬県前橋 37.7℃
7位 埼玉県鳩山 37.6℃
8位 愛知県豊田 37.5℃
9位 京都府京田辺 37.2
9位 岐阜県美濃 37.2℃

今日も昨日並みに気温が上がりそうです。本日は土曜日なので練習を実施するクラブが沢山あるかと思いますが、熱中症対策を充分に施して下さいね。


さて、標記第33回 埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(中央大会)は、8月25日(土)於彩の国くまがやドームで開催されます。くまがやドームは日差しこそありませんが、この時期の大会は大変に蒸し暑いです。選手の皆さんは水分補給など充分に出来る様に準備を怠らない様にして下さい。この大会の対戦組合せ策定会議を下記のとおり開催致します。

〇7月29日(日)9:00~12:00
熊谷スポーツ文化公園 陸上競技場 第一集会室
(くまがやドーム左奥の陸上競技場)

これに先立ちまして、南部及び北部地区交流大会を勝ち上がり、この中央大会へ進出した選手の内訳を取り纏めてみました。下記の表はクリックすると大きくなって見易くなります。

管理人は、埼玉県内の南部地区及び北部地区の子供たちが一同に集い熱戦を繰り広げるのを今から楽しみにしております。我々スタッフ一同も、子供たちが充分に実力を発揮して、そしてテニスを楽しみながら交流を深めていける様に尽力致す所存です。就きましては皆様方の御協力を仰ぎたく、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿