ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年7月25日水曜日

鴻巣市長表敬訪問 ~全日本小学生ソフトテニス選手権大会へ向けて~

皆様方、お疲れ様でございます。

今日の午後、埼玉県予選会に於いて優勝して全日本小学生ソフトテニス選手権大会への進出を決めている松井玲奈・南歩果ペアと共に、原口市長、川上教育長を表敬訪問してきました。
先日の関東小学生選手権大会及び東日本小学生選抜大会の結果も報告してまいりました。

原口市長からは暖かいエールのお言葉を頂戴致しました。
ところで肝心の二人とも、いつもの元気はどこのそら、まるで借りてきた猫の様に大人しかったです。やはり要人と会うことで緊張したんでしょうか。
若干、小さな声でしたが、全国制覇を目指して頑張ると誓いの言葉を述べました。

二人とも、本日は良い社会勉強が出来ました。




下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿