ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2023年10月8日日曜日

第14回秩父小学生交流練習会に参加しましたぁ

  昨日、10月7日(土)に開催されました第14回秩父小学生交流練習会(秩父ミューズパークスポーツの森テニスコート)に参加しました。秋晴れに恵まれた快適な天候の中、子供たちも皆、ソフトテニスの試合を満喫できた様子でした。

 秩父ジュニアSTCスポーツ少年団、皆野ソフトテニスジュニアスポーツ少年団及び横瀬ソフトテニススポーツ少年団の皆様方に於かれましては、至れり尽せりのご準備と当日の卒ない運営にご尽力を賜りまして、恐縮致しております。来年度の練習会も楽しみにしております。本当にありがとうございました。心より感謝致しております。

 管理人は午後開催しました鴻巣市ジュニアソフトテニス教室の運営のため、早上がり致しました。また遠目からの撮影にて撮った枚数は少ないですが、スナップ写真を掲載します。



















 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿