ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2023年10月9日月曜日

スポーツフェスティバルこうのす2023に列席してまいりましたぁ(^^♪

  本日の埼玉県鴻巣市は雨模様、一頃の暑さは全くなくなり涼しい秋雨となっております。

 昨日はスポーツフェスティバルこうのす2023に列席してまいりました。従来の「市民体育祭」から「体験型スポーツフェスティバル」として新たにスタートしたものです。管理人は後援団体「鴻巣市スポーツ少年団」の本部長を拝命しておりますので開会式より列席してまいりました。沢山の方々が集まり大盛況でした。特に子供たちの参加も多く、楽しそな笑顔でスポーツを体験している様子が伺われ、管理人も大変に嬉しく思っております。運営を担って頂きました役員の皆様方、鴻巣市教育委員会の皆様方には深く感謝いたしております。




















 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿