ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年1月27日土曜日

言葉の精神安定剤

 

誰しも悩みや不安は尽きません。寝る前に嫌な事を思い出して、眠れなくなる事もありますね。管理人Youmeiも然りです。

過去の失敗や誤ち、苦しみを思い出して切ない気持ちになる事があります。過ぎ去った事なのに嫌な記憶や心の傷が消えない。その様な状況に陥っている方々、過去を真正面から受け止めなくても良いのですよ。乗り越えなくても良いし、抱え込まなくても良いのですよ。どうか過去に執着せずに過去を手放して下さい。もしも過去を背負う事が出来ず、即ち手放す事が出来ないのであれば、「そこいらへんに置いておく」様なイメージを持って下さい。過去ではなく、「今」を大切に思って生きていきましょう。

 今日も一日、良い日になります様に・・・願

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿