ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年1月8日月曜日

謹んで石川県能登地方の皆様方にお見舞い申し上げます


 

 この度の大震災に際しまして被災されました皆様方には心よりお見舞い申し上げます。今なお、安否不明な方がいらっしゃるかと思うと私も胸が痛みます。

 管理人Youmeiは昨年3月に石川県立能都健民テニスコート及び能登町屋内テニスコート「WAVEのと」にて開催されました「全国ジュニアソフトテニス.トレーニングキャンプ2 0 2 3」に帯同致しました。早春の候、会場から海越に拝見致しました立山連峰は絶景でした。宿舎は柳田植物公園コテージ(石川県鳳珠郡能登町字上町ロ部-1-1)にお世話になり、美味しい石川県の食事を堪能させて頂きました。そして何よりも地元石川県ソフトテニス連盟の皆様方のご厚情には深く感謝しております。

 被災地の一刻も早い復興を切に祈念致しております。 

 管理人Youmeiはこの日本の国で発生した大災害に際し、強い悲哀感を覚えておりました。当ブログに対して多くの読者の皆様方がいらっしゃる事は承知しておりましたが、その悲哀感を以て投稿を自粛しておりました。皆様方に於かれましてはご理解を賜りたく存知ます。

 明日からは学校生活も始まります。悲しみは尚以て癒えませんが、私も粛々と行動を続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿