ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年3月1日金曜日

人生と言うゲーム

 

 ご逝去されました志村けん氏の暖かいお言葉です。鋭い人生観をお持ちになられていた事に感服致しております。「笑い」を人生としていた志村氏ならではの言葉だと思います。「笑い」は周囲を喜ばし、そして明るくしてくれます。そんな志村氏ですが、「努力の価値観」を強く感じていらっしゃいました。とても素晴らしい事です。志村氏が仰るとおり、人生には一定の法則はないと思いますが、全ての人々の人生に於いて「努力」には共通の価値観があるのです。

 志村氏はきっと天国で・・・、我々現世の人間が笑顔で暮らしているか見守って下さっていると思います。志村さん、本当に有難うございます。

 管理人Youmeiも間違いなく「変なおじさん」ですが、志村さんを見習って頑張ります。

【追伸】

 今日から3月ですね。拙宅の「ワンちゃんカレンダー」を載せます。

今日も笑顔で一日、良い日になります様に(願) 「だっふんだ!!

  下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿