ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年3月10日日曜日

鴻巣市スポーツ少年団レクレーション祭を開催しましたぁ

  毎年3月の第2土曜日に開催しております鴻巣市スポーツ少年団レクレーション祭(鴻巣市立総合体育館のアリーナ)を昨日開催致しました。子供たちもレクレーションゲームを楽しく満喫できた様子でした。役員を担って頂きました関係者の方には本当にありがとうございました。心より感謝致す次第です。

新しいトライヤルを取り入れて大成功でした!

 当日の会場内の様子と鴻巣スポーツ少年団功労賞・優秀選手賞・優秀団体賞を受賞されました皆様方の記念撮影写真を掲載します。






プログラム及び表彰式次第は下記のとおりです。





 並木正年市長からもご祝辞のメッセージを頂戴しておりますので紹介いたします。

以下、管理人Youmeiが撮り続けてきたメモリアル写真です。

【平成17年度】

 この年の昼食は野球部会の発案で「焼きそば」でしたね。山田さんのジャンケンもこの頃から定番となっていました。






【平成18年度】

 この年はソフトテニス部会を中心としてカレーを調理しました。管理人Youmeiは愛車エルグランドに業務用カレーパックを満タンにして会場に運びました。








【平成19年度】

【平成20年度】




【平成21年度】




【平成22年度】

 この頃から管理人Youmeiは鍵盤楽器を使ってBGMを担当する様になりました。この時はCASIO model WK-110を使っていましたね。



【平成23年度】




【平成24年度】

 この時もカレーライスが昼食メニューでした。写真は玉ねぎを炒めているところです。ご逝去されました前本部長の清水さんとの仮装ショットも懐かしです。






【平成25年度】



【平成27年度】

 この時は競技性を更に重視して屋外の開催としました。





【平成30年度】



   下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ   

0 件のコメント:

コメントを投稿