ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年5月14日月曜日

第10回記念ジュニアソフトテニス熊谷近隣交流大会プログラム及び練習コート割りについて

皆さんこんにちは、標記大会の開催まで残すところ後5日間となりました。埼玉県北部の熊谷市近隣地区のクラブの子供たちが集うこの映えある大会も、今年度で10回目を迎えます。管理人にとっては、アっと言う間の10年間でした。第1回の開催をさとるちゃん達と一緒にやったのが昨日のことの様に思い出されてきます。
さて、練習コート割りは下記のとおりと致します。各団・各クラブでネットを張って準備をして下さい。コートが使用出来るのは8時からの予定です。参加人数は若干の追加があり、総計213名となりました(下表はクリックすると大きくなって見易くなります)。
対戦表や進行予定表などのプログラムは、吹上ジュニアソフトテニススポーツ少年団の小田川浩様の献身的なご協力もあって、カラー印刷・ホチキス2点留め製本済みです。鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページにPdfファイルで掲げておりますので、関係者の方又はご興味のある方は参照する様にして下さい。
会場の熊谷さくら運動公園テニスコート
(今年から第7~12コートも砂入り人工芝になりましたぁ)

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿