ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年5月27日日曜日

第31回関東小学生ソフトテニス選手権大会並びに第6回関東小学生選手権大会・団体戦について

標記大会は下記の日程と会場に於いて開催されます。鴻巣パンジーテニススポーツ少年団からは松井玲奈・南歩果ペアが埼玉県代表として出場権を得ております。また、6月2日に開催されます埼玉県ジュニア(個人)研修大会は低学年の部の予選会(ベスト8に出場権)を兼ねております。
 日程 平成24年7月7日(土)~8日(日)
 会場 熊谷スポーツ文化公園彩の国 くまがやドーム

大会要項及び申込書は下記を参照して下さい(クリックすると大きくなって見易くなります)。




Pdfファイルを鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページに掲載致しましので、印刷される方はそちらを参照して下さい。
管理人は埼玉県勢の元気一杯のプレーと活躍を祈念致しております。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご厚意は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿