ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年5月9日水曜日

第4回秩父小学生交流練習会について

標記練習会の案内を秩父ジュニアSTCの林昭弘様から頂戴致しました。埼玉県北部地区の各団が集い、技術レベル別にクラスを設けて密度の高い練習試合を体験することが出来ます。昨年度は第46回近隣3市ジュニアソフトテニス親善交流大会が雨で流れて予備日開催となったため、非常に残念でしたが秩父の練習会に参加することが出来ませんでした。今年度の当該練習会は10月14日(日)(予備日は10月27日(日))に開催されます。鴻巣パンジーテニススポーツ少年団と致しましては是非とも参加させて頂きたいと考えております。林様から頂戴致しました案内状は下記を参照して下さい(クリックすると大きくなって見易くなります)。Pdfファイルが必用な方は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページに置いてありますので、そちらをご覧になって下さい。
下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿