ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年9月6日木曜日

第2回サンワカップ小学生ソフトテニス大会で優勝しましたぁ (その2)

皆様方、こんにちはぁ、連日お疲れ様でございます。

今日の関東地方、ここ埼玉県鴻巣市は雷を伴った雨が降っております。前線が南下していることに起因しているとのことで、この前線の北側のエリアに入れば、大分、秋らしくカラっとした天候になるのではないかと思います。


さて、標記第2回サンワカップ小学生ソフトテニス大会の対戦結果は、8月26日のブログで紹介致しました。鴻巣パンジーの男子チーム(小林泰智、宮下皓志、桜井翔悟、横田和明、馬橋佑輔、南佳希)は7戦全勝で優勝することができました。

先日、サンワ様より本大会の賞状が郵送便にて送られてきましたので、ご披露致します。『優勝』の二文字が何とも嬉しいです。サンワ様から立派な賞状を拝受致しましたこと、心より感謝致しております。


9月15日に常日頃より鴻巣パンジーと友好関係にある各クラブ様と親善練習試合(鴻巣上谷総合公園テニスコート)を予定しておりますが、こちらも団体戦形式で行います。また、10月20、21日には、くまがやドームに於いて『~彩の国教育の日関連事業~埼玉県ジュニア(団体)研修大会』が開催されます。昨年度大会は強豪の芝SCジュニアテニス様に決勝戦で敗れて準優勝となりましたが、今年は頑張って何とか雪辱を果たしたいですね。団体戦、皆んなで力を合わせて頑張っていきましょう!!!


下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿