ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年9月10日月曜日

鴻巣市ジュニアソフトテニス教室が始まりましたぁ

皆様方、連日、お疲れ様でございます。

今年は残暑が厳しく本当に大変です。

さて、毎年恒例の標記鴻巣市ジュニアソフトテニス教室が9月8日(土)から始まりました。これから毎週土曜日の13時~15時於鴻巣天神テニスコートで計9回を開催する予定でおります(詳細は8月16日のブログをご覧になって下さい)。

初回の9月8日までの参加申込者の内訳は下記のとおりです。
今年度も盛大に42名が参加しております。
この鴻巣市ジュニアソフトテニス教室の趣旨は下記のとおりです。

【目的】
 少年達が一同に会し、少年達の交流を行うと共に、ソフトテニスを通じて少年達の健全育成を図る事を究極の目的とする。

【指導目標】
1.マナー・礼儀正しい行動が身につく様、徹底して指導する。
2.初心者に関しては、ソフトテニスの面白さ、ボールを打つ喜びを教える。
.経験者に関しては各自の技術的レベルアップを目標とし、指導者はその旨、充分に留意して指導にあたる。

※指導者は、事故や怪我がない様に充分に配慮し、上記目標を達成するため、誠心誠意を以って指導致します。

ご興味があってご検討中の方、まだお申込みをされていない方でも、途中からの入校を受け入れます。皆んな楽しくやっておりますので、是非、お声がけ下さいね。

 
下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿