ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年2月14日水曜日

第10回記念埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(団体戦)を開催しましたぁ

  表題の第36回県民スポーツ総合大会兼第10回記念埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(団体戦)を開催しました。この大会は管理人Youmeiが考案して始めた大会です。当該第1回大会のブログ記事は下記URLをクリックして確認されて下さい。

https://konosu-pansy.blogspot.com/2015/02/1_12.html

 10年の期間はあっと言う間でしたね。もう10年かぁ~っと思ってしまいます。

 開会式に於いて管理人Youmeiは『石川県能登地方を震源とする大規模な地震に被災されました皆様に心からお見舞い申し上げる旨、そして埼玉県の子供たちが今この時、ソフトテニスの大会に参加してプレー出来る幸せと感謝の気持ちを持って、元気一杯に頑張ろう!』と呼びかけました。子供たちの多数の笑顔と元気一杯の声を聞いて、私の心も和みました。当該大会に於いてご来訪を賜り、激励のお言葉を頂戴致しました埼玉県スポーツ少年団の尾﨑豊本部長を始め県本部の皆様方に深く感謝いたしております。そして何よりも大会運営を担って頂きました役員の皆様方にも平身低頭、感謝致しております。

 またご来場を賜りました皆様方から『能登半島地震被災への義援金』に関しまして多大な募金を賜りました事、部会長と致しまして深く感謝致しております。集まりました86,034円は大会翌日にも石川県庁義援金受付口座に送金致しました。

 プログラムに載せています恒例の日本スポーツ少年団団員綱領斉唱のページです。この絵柄と構図は20年程前でしょうか・・・、管理人Youmeiが作成したものを未だに使っております。




 以下は大会記録と鴻巣パンジーテニススポーツ少年団育成母集団の皆様方から提供頂きましたスナップ写真等です。ご協力を賜りました皆様方、本当に有難うございました。

 今後、管理人Youmeiは埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会の団員数増大を優先課題と位置づけ、対策を講じていく所存でおります。引き続き宜しくお願い致します。









感謝の気持ち、今日も一日頑張ろう!

  下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿