ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年2月20日火曜日

ユーモアセンス⑦

 








かなり久しぶりのユーモアセンスのコーナーです。ユーモアとは人の心を和ませる可笑しみの事です。品位もあって心和む笑いこそがユーモアセンスの骨頂だと思っています。

 依然のブログ記事に書きましたが、ユーモアセンスのある人の特徴は、①頭が柔らかく柔軟に対応できる人、②些細な事も楽しく幸せと感じられる人、③話題の引き出しが多い人になるかと思います。管理人Youmeiは、全ての人に笑顔でいて欲しいと思います。

今日も笑顔で頑張ろう! 笑顔で幸せを呼び込もう!

  下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿