ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年5月26日日曜日

制限速度

 

 最近、高齢者の運転ミスによる交通事故のニュースを多く見かけます。自分も含めて気を付けないといけないと最近は強く思う様になりました。自分の命も然りかと思いますが、やはり他の方々を巻き込む様な運転ミスは絶対にしてはいけません。管理人は秩父ミューズパークスポーツの森近くの県道(蒔田付近)でスピード違反で捕まった過去があった事を思い出しました。

 本日、管理人Youmeiは第15回秩父小学生交流練習会(秩父ミューズパークスポーツの森)に帯同します。午後からは第45回記念埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス北部地区交流大会の対戦組合せ会議(東松山市民活動センター)に出席して、大会委員長の任務を果たす所存です。

今日も良い日になります様に(願)

   下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿