ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2023年12月13日水曜日

人生が夢をつくるんじゃない。夢が人生をつくるんだ。

 



 管理人Youmeiは小さな人間です。なので・・・、大きな大谷翔平選手のお言葉に解説を添える事も烏滸がましいかと思います。引き続き日本の誇りである大谷翔平選手の空前絶後のご活躍を祈念しております。

 管理人Youmeiと今は病床に伏している母も岩手県出身です。正に「同郷の誼」、入院している母に大谷翔平選手の話をするととても喜びます。日本人は旧来より同郷人の活躍に胸が時めく思いを持っていますね。

【追伸】

「おいしい水」Água de Beber 管理人Youmei

https://www.youtube.com/watch?v=89F-jFamoD8

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿