ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2023年12月20日水曜日

頑張る理由

 

 月並みな季節挨拶になりますが、もうすぐクリスマスですね。サンタさんも可愛い子供たちへのプレゼント準備で翻弄されていることかと存知ます。そのサンタさんの頑張りには敬意の念を抱きます。

  管理人Youmeiの事を待っている人がいる。

  俺に優しくされたくて・・・、

  俺に愛されたくて待っている人がいる。

  俺は幸せです。

  頼りにされると・・・、

  喜んで貰えると・・・、

  笑顔で俺を出迎えてくれると・・・、

  俺はそれだけで嬉しい。

  明日の活力が湧いてくる。

  貴女に感謝しています。

 【追伸】

「ジングルベル」Jingle Bells 管理人Youmei

https://www.youtube.com/watch?v=_fK_cqwM6l4

  管理人Youmeiは、本日、訳ありの私事になりますが公共職業安定所へ出向きます。

 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿