ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2023年12月21日木曜日

ユーモアセンス⑥








 久しぶりにユーモアセンスのコーナーです。ユーモアとは、人の心を和ませる可笑しみの事です。ただ笑いを取るのではなく、品格や気遣いが必要になります。自ずと相手が笑ってしまう様な自然で品があって心和む笑いがユーモアセンスの骨頂だと思っています。

 ユーモアセンスのある人の特徴を挙げてみましょう。

        頭が柔らかく柔軟に対応できる人

        些細な事も楽しく幸せと感じられる人

        話題の引き出しが多い人

 管理人Youmeiは、全ての人に好かれようとは思ってはいませんが、全ての人に笑顔でいて欲しいと思います。

笑顔で居れば必ず良い事があります。楽しいから笑うのではありません。笑顔で居るから楽しくなるのです。

笑門来福、笑う門には福来る。笑いが笑いを呼び、周囲に「和」が生まれますよ。

【追伸】

「君の瞳に恋してる」Can't Take My Eyes Off You

https://www.youtube.com/watch?v=nQdYU8xaGhg

  下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿