ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2023年12月9日土曜日

人生のお手本です

 

人間は一人ひとり違う個性を持っている事はとても大切ですから、人生について型に嵌って考えなくても良いと思います。管理人Youmeiの考え方や生き方、経験が手本になるとは到底思いませんが、もし皆様方の気質にマッチしている箇所があれば、何かの参考にして頂ければ幸甚です。

 管理人Youmeiの経験なりに人生についてキーワードを挙げるのならば以下の5つです。

ü  出逢い

ü  感謝

ü  笑顔

ü  慈愛

ü  努力

 何しろ素行不良・波乱万丈の人生であった管理人Youmeiですから・・・、あまり響かないかも知れませんが・・・。 

 管理人Youmeiの本日ですが、令和5年度鴻巣市スポーツ少年団野球部会納会に列席致します。

 今日も一日、皆様方にとって良い日になります様に! 笑顔を醸し出して頑張ろう!

【追伸】

「トッカータとフーガ ニ短調」Toccata and Fugue in D minor, BWV 565 管理人Youmei

https://www.youtube.com/watch?v=ysyDHHc5gh8

Jun 21, 2015記述

昨晩は焼酎を呑みながら、J.S.バッハ(Johann Sebastian Bach)のトッカータとフーガ  ニ短調(Toccata and Fugue in D minor, BWV 565)を弾いてみました。ピッチベンドホイールを使ったエレキギターのチョーキング奏法にも再チャレンジしてみました。管理人はアマチュアですので上手く演奏は出来ませんが、楽しく弾けました。永久に未完成 これ完成なり

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 


0 件のコメント:

コメントを投稿