ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年9月1日日曜日

無我夢中


  「無我夢中」と言った熟語があります。一つの物事に熱中して我を忘れる事ですね。 一つの事に心を奪われ、後の全てを忘れ去る事です。誰にでも経験があると思うのですが、どうしてあの時、自分はあんなに頑張れたのか? どうしてこんな事を始めたのだろうか? 等々、全く思い出せない事があります。無我夢中の時、人はとんでもない力を発揮する事ができます。・・・と言うか無我夢中になると何でも楽しくなるものです。Youmeiは、今の幸せに感謝しております。

 今日から9月に突入です。恒例の拙宅カレンダーを掲載します。デコピンも可愛いけど我家のぴーちゃん、きゅーちゃんも負けてはいません。

 本日は、97日から始まります「鴻巣市ジュニアソフトテニス教室」の参加申込受付を致します。時間は14時から、場所は天神テニスコート第3、4コート駐車場で実施します。雨天でも私が出向いておりますので、参加希望の方はお越し下さい。

今日も1日 良い日になります様に(願)

 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿