ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年6月26日水曜日

妻と私

 

二人にしか解らない理由、言い換えれば他の人には解らない事になりますね。他人の目を気にする訳ではありませんが・・・、他の人から見たら私たち夫婦は特徴的な組合わせなんでしょうね。「美女と野獣」と言う程ではなくても不思議に見えてしまうかも知れません。二人だけがお互いに一緒にいる理由を知っている事を共有しながら、ず~っと一緒に暮らしていきたいと切に思いますね。

二人で同じ景色を見て、何も感じない人もいれば、そこに宝物を発見する人もいます。常に宝物はあるハズなのですが、そこに気が付かない人もいます。夫婦とは静かな宝物探しです。私達夫婦は、例え小さな宝物であっても、それを見つけたら密かに一緒に歓喜します。それは他人に知って貰う必要は全くないのです。

約束しなくてもまた明日会える環境が、どんなに幸せな事なのか。約束しなければもう次に会えない身の上とは段違いですよね。

夫婦とは「偶然」ではありません。間違いなく「必然」なのです。二人で「思い出の宝石箱」に一緒に見つけた宝物を培っていきたいと思います。

 早朝からのお惚気話しで失礼しました。

 本日626日は「雷記念日」とされております。起源は平安時代になります。現在に至っても落雷は怖いです。天空の怒りを感じます。皆様方も雷が鳴ったらば、外での作業は出来る限り中止して、安全な場所に移動されて下さい。

 また626日は「露天風呂の日」とされております。巧みな解釈となりますが6・26(ロ点ブロ)だからです。偶にはゆっくりと温泉に浸かりたいですね。

良い1日になります様に(願)

 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿