ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年8月30日金曜日

幸せな事が多いのは・・・


  人間が絶好調で良い状態である時は上の画像に綴った文書のとおりだと思います。このバランスを崩さない様に普段から心掛ける事が大切だと思います。他人を思いやる気持ちってとっても大切なんですよ。

 全てのバランスが良い状態と言うのは結構難しいかも知れませんが、日々、是正をしていくしかありません。その時、その時の最善手を常に考えていく事が必要なのではないかと思いますね。

 本日、830日は「ハッピーサンシャインデー」です。「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせになりますね。

 管理人Youmeiは本日、令和6年度第2回鴻巣市部活動地域移行研究懇話会に出席を予定しております。

【追伸】

サンシャイン(You Are the Sunshine of my Life) Youmei

https://www.youtube.com/watch?v=AlkuJqaRJ5A

今日も輝いてサンシャイン!

良い日になります様に(願)

   下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿