ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年8月10日金曜日

仙元山スポーツフェスタ(ジュニアソフトテニス大会)の結果について (その2)

こんにちはぁ、お疲れ様です。

財団法人深谷市施設管理公社様より、仙元山スポーツフェスタ2012ジュニアソフトテニス大会の対戦結果を送って頂きました。
迅速な対応と事細かな事象までご配慮を賜りまして感謝致しております。

頂戴致しました対戦結果は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成24年度)にアップロード致しましたので、関係者の方は確認して下さい。鴻巣パンジーの入賞者は下記のとおりです。

【高学年男子の部】
準優勝 桜井翔悟・中山都和(北本エンジェル)ペア
第3位 宮下皓志・小林泰智ペア

【高学年女子】
2位トーナメント優勝 大塚美穂・國本果鈴ペア

【低学年男子】
準優勝 大嶋理音・折原諭(高野ジュニア)ペア

深谷市イメージキャラクターの「ふっかちゃん」
※頭のネギが可愛いですね!

関係者の皆様方、本当に御疲れ様でございました。今年度大会に関しまして、管理人は同行することが出来なかったことをお詫び致します。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ


0 件のコメント:

コメントを投稿