ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年8月23日木曜日

第33回 埼玉県スポーツ少年団小学生ソフトテニス交流大会(中央大会)について(その3)

標記大会の開催は、いよいよ明後日(25日)に迫りました。これに先立ちまして、連絡事項を取り纏めて、先週末に県内の各団代表者へメール配信しました。念のため、本ブログにも掲載致しますので、関係者の方は目をとおして頂きます様、お願い申し上げます(資料はクリックすると大きくなって見易くなります)。

また、当日配布致しますプログラムに掲載しております①競技上の注意、②選手および指導者へ、③コート主任の目的と役割、④ベンチコーチの心得、⑤応援者へ、以上に関しまして本ブログへ掲載致します。スポーツ少年団として大切なことが記載されておりますので、ご一読下さい。
 
近年、加熱化している応援(特に大人の応援)に関しまして、スポーツ少年団らしく節度を以って臨んで欲しいと願っております。子供たちが伸び伸びとプレー出来る環境とすべく、皆様方と協力していきたいと考えております。

昨年度大会(2011年8月20日)に於いて挨拶した管理人
ん?、今年の方が腹が出ている、やばい(焦り)!!
 

昨年度大会(2011年8月20日)に於いて
5年生ながらも高学年女子の部 準優勝 松井玲奈・南歩果ペア

選手の皆様方のご健闘を祈念致しております。埼玉県スポーツ少年団ソフトテニス部会指導者協議会一同が一致団結して、素晴らしい大会が成就出来る様に頑張りましょう!!!

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿