ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年8月8日水曜日

仙元山スポーツフェスタ(ジュニアソフトテニス大会)の結果について

過日8月4日に、深谷市仙元山公園テニスコートに於いて『仙元山スポーツフェスタ2012ジュニアソフトテニス大会』が開催されました。管理人は鴻巣パンジーの選手を応援するため同行したかったのですが、全日本小学生ソフトテニス選手権大会の日程と重なり島根県出雲市へ遠征中でしたので、残念ながら皆さんの活躍ぶりを観ることが出来ませんでした。鴻巣パンジーの皆さんや関係者の方には申し訳なく思っております。

えんじぇる様のブログに観戦記が載っておりましたので、北本エンジェルソフトテニスクラブのブログを参照して下さい。大会の様子が伺えるかと思います。高学年男子の部に於ける北本エンジェルと鴻巣パンジーとの混成ペア、中山都和君・桜井翔悟君ペアの準優勝、おめでとうございます。

表彰される中山都和・桜井翔悟ペア
(えんじぇる様のブログから引用させて頂きました)

また高学年男子の部では、宮下皓志君・小林泰智君ペアが第3位入賞、低学年男子の部に於いて、大嶋理音君・折原諭君(高野ジュニア)ペアも準優勝を果たしました。各種目の入賞者は、深谷ビッグタートルblogに掲載されております。以下は、そこから転記させて頂きました。

【高学年男子の部】
 優勝   菅谷・大武(深谷スキャリオン)
準優勝   桜井・中山(鴻巣パンジー・北本エンジェル)
第3位    福山・川村(深谷スキャリオン)
第3位    宮下・小林(鴻巣パンジー)

【高学年女子の部】
  優勝   菅谷・武政(深谷スキャリオン)
準優勝   橋本・中島(深谷スキャリオン)
第3位    椎橋・松岡(東松山ジュニアソフト)
第3位    佐野・丸山(北坂戸ジュニアソフト)

【低学年男子の部】
 優勝    並木・桑山(小川ジュニアソフト)
準優勝   大嶋・折原(鴻巣パンジー)
第3位    西塔・篠塚(熊谷ジュニアテニス)
第3位    根岸・岡田(深谷スキャリオン)

【低学年女子の部】
  優勝   根本・大野(北坂戸ジュニアソフト)
準優勝   鈴木・黒田(北坂戸ジュニアソフト)
第3位    山中・本田(深谷スキャリオン)
第3位    渡邉・桶川(小川ジュニアソフト)

全対戦結果は、後日になりますが、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成24年度)に載せる予定でおります。

当該大会の準備また運営を担って頂きました深谷市施設管理公社の吉澤健様、そして主管となってご尽力を賜りました深谷市ソフトテニス連盟様、深谷スキャリオンテニスクラブ様、深谷市シルバー人材センター様、地域環境緑創造交流協会様には深く感謝致しております。この様な地域交流が図られた大会は意義深いものと考えております。本当にありがとうございました。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿