ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年8月3日金曜日

第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会速報(その2)

皆様方、こんばんはぁ、速報その2です。
今日は個人選ベスト8進出までの対戦が執り行われました。
女子の結果速報をお知らせ致します。

【松井玲奈・南歩果(鴻巣パンジー)】
○1回戦
シードにつき対戦なし
○2回戦
☆松井・南 4-3 植村・東口(奈良;天理ジュニア)
○3回戦
☆松井・南 4-1 吉本・原田(岡山;倉敷ジュニア)
○4回戦
☆松井・南 4-0 羽鳥・庭野(群馬;群馬町ジュニア)
○5回戦
☆松井・南 4-3 若井・水野(岐阜;岐南ジュニア・巣南クラブ)
※見事ベスト8進出です。

【高橋明日香・矢作舞彩(わかくさ)】
○1回戦
シードにつき対戦なし
○2回戦
☆高橋・矢作 4-1 真木・梅林(愛媛;波方ジュニア)
3回戦
☆高橋・矢作 4-0 藤田・永橋(大阪;阪南ジュニア・岸和田ジュニア)
○4回戦
☆高橋・矢作 4-0 塩路・木原(和歌山;日高ジュニア)
○5回戦
☆高橋・矢作 4-0 宮村・田川(石川;宝ジュニア)
※見事ベスト8進出です。

【浅倉衣里・株本多栄(わかくさ)】
○1回戦
★浅倉・株本 2-4 山崎・坂下(石川;鳥屋クラブ)

【小林世音・柿沼明里(杉戸ジュニア)】
○1回戦
☆小林・柿沼 4-3 石井・石井(岡山;総社ジュニア)
2回戦
★小林・柿沼 3-4 岩崎・大塚(和歌山;和歌山L.C.C.)







明日は個人戦のベスト8、順々決勝戦からのスタートです。午後からは団体戦の予選リーグが始まります。団体戦は強豪チームの三重県および鹿児島県と対戦いたします。明日も埼玉県勢の活躍を祈念しております。どうか皆様方も応援を宜しくお願いいたします。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

2 件のコメント:

  1. 鴻巣かつ~ん あんど たいち2012年8月3日 22:43

    お疲れ様です。
    明日もまた大暴れするよう鴻巣の地よりパワーを送ります!!
    その日持っている自分たちのベストを尽くせ!!
    その上で対戦を楽しもう!!
    『必笑』あるのみ。。 応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. 鴻巣かつ~ん&たいち様

       いつもお世話になっております。
       『必笑』は我々の合い言葉ですね。

       お陰さまにて埼玉県勢の個人戦は準優勝と5位入賞、団体戦も準優勝することが出来ました。

       エールを頂戴しましてありがとうございました。

      管理人(Youmei)

      削除